【28日間完全フォロー♡心の在り方コンサル】のご案内 | 今日という日をどんな1日にしようか?

今日という日をどんな1日にしようか?

人生に失敗はない!
すべては一つの発見であり、学びであり、経験である!

 

今すぐ最高に幸せになるために

思考と感情の整理で人生革命

 

28日間完全フォロー

♡心の在り方コンサル♡

 

 

なんてつまらない人生なんだろう・・・

 

ハァ〜幸せになりたい・・・

 

どうせ私なんか何をやってもダメ・・・

 

この先わたしはどうなっちゃうの・・・

 

あいつのせいでわたしの人生は不幸なんだ・・・

 

毎日イライラして今にも噴火しそう・・・

 

 

一年前のわたしです。

 

 

 

わたしは幸せになっていい

わたしはどうせ愛されている

 

どうやらそうらしい。

 

世界中が敵だと思い込んでいたのに

周りには心優しい人で溢れていました。

 

あんなに毎日イライラして

当たり散らしていたのに

あんなに他人を妬み羨んでいたのに

元夫や元彼に捨てられたと恨んでいたのに

誰一人としてわたしを責める人はいませんでした。

 

責めていたのはわたし自身でした。

 

全てはわたしの思い込み

 

そう気づいてから、人生はどんどん好転していきました。

 

世界は愛でしかないとハートで感じられたのです。

頭で理解していたことがようやく肚に落ちたのです。

 

 

一人で

頑張らなくていい

 

人生楽々、

みんな楽しく美しく

 

 

これまでの不幸が思い込みだと気づけたきっかけは

日記を書くことです。

 

飽きっぽいわたしでも不思議と続きました。

 

書けば書くほどゴチャゴチャした思考と感情が整理されていったからです。

 

日々の思考はこれまでの小さな思い込みの積み重ね

 

思考は感情に大きな影響を与えている

 

 

親にお金をかけてもらっていない

誰にも養ってもらえない

だから、

誰からも愛されていない

 

これって何かおかしい・・・。

 

わたしがそのおかしさに気づけたのも

水野晶紀子さんとの親密なLINEのやり取りがあったから。

 

自分が思い込んでいることは当たり前になっていて違和感すら気づかない。

それなのに、ちょっとした他者の一言によって気づかされる。

 

それも同じように自分の思い込みを拾い上げてきた経験者だからこそ違和感がわかるんです。

 

自分一人では巧妙な思い込みに気づかず

いつまでも不幸を握りしめているところでした。

 

そう、自分で不幸を握りしめている!

 

それがわかったら握った手を緩めて広げるだけ。

簡単です。

 

 

こうして自分の中の思い込みを探すのに90分のカウンセリグだけでは不十分なのです。

 

28日間フォローによって

 

・日記を書く習慣

・思考と感情を切り放す

・現実と妄想を分ける

・思い込みに気づく

・その思い込みを変える

 

ことができるのです。

 

 

愛は形じゃないんです。

今、ここにいることが愛なんです。

愛されていた証なんです。

 

これが原点で、

これが全て。

そして、

スタートなのです。

 

あなたも一緒に輝きましょう!

自分の人生に責任をもって楽しみましょう!

 

あなたも

わたしも

共に輝く!

 

そんな毎日になってしまうのが

この28日間完全フォロー♡心の在り方コンサルです。

 

 

 

 

【お客様の声】

 

40代女性 HYさま 

🌼コンサル前どんな悩みがありましたか?

コンサル前には、身体も心過去最低の状態でした。ほとんど病んでました。もちろん収入も安定せずに、頑張っても次々と襲ってくる難問。なぜ、なぜ?神様ひどいと叫ぶ時さえありました。

これは自分で創ってるからなくならないよとさらっと京子さんに言われて、わかっているけど、ムカッときたのを覚えています。

 

🌼コンサル後その悩みはどうなりましたか?

ノートと向き合う時間が習慣になりました。そして、自分で創っていることが腑に落ちました。苦しかったけど、京子さんの後押しと、さらなる鬼のような(愛なんだけど)ツッコミとで、自分の見たくないところを見つめることができました。見つめて、認めると、愛おしくなってきたのです。これぞ京コンサルの凄さ。

結果、すべての出来事は、自分を知るギフトだと肚のそこから受け止められました。

 

🌼コンサルのご感想は?

もちろん、かけがえのない時間でした。感謝しています。この時間を過ごして自立できます。これが大事なことだと思います。

 

🌼コンサルを勧めるなら、どんな人に、なんと言って勧めますか?

自信を失いそうな女性にもおすすめです。それは飛躍のチャンスになるから(^。^)。

 

 

40代女性 OAさま

 

🌼コンサル前どんな悩みがありましたか?

自分を責めてモヤモヤすることが多々ありました!

 

🌼コンサル後その悩みはどうなりましたか?

自分を受け入れることができるようになりました♪

 

🌼くまざわ京子の印象は?

めっちゃ優しさ半端ない!

 

🌼誰かに紹介するとしたら、どんな人になんと言って紹介しますか?

無限に頑張らなきゃと思って疲れちゃってる人に!

セルフコーチング、設定変更と合わせて、自分を受け入れやすくなります!

 

 

40代 MSさま

 

長い間、ノートカウンセリングありがとうございました。

何回もやり取りする事で、私が過去持っていた価値観が再度蘇り。会話の中で私が、大事にしていた忘れていた事が、今、また、家族の丸くなりたいを願い動いて来た気持ちからコミュニケーションまで、かわれたようにおもいます。

ありがとうございました。

 

 

28日間完全フォロー

♡心の在り方コンサル♡詳細

 

●28日間完全フォロー♡心の在り方コンサル

 

●内容

・対面カウンセリング90分(遠方の方はZOOMにて)

・Facebook秘密のグループページにて無制限フォロー

・電話、Zoomフォロー(必要に応じて)

 

●フォローの流れ

日記を書く→写メして投稿→コメントする→コメントに回答・・・

 

Facebook秘密のグループページは検索されないようになっています。

他者に見られることはありません。

プライバシーは確保されますのでご安心ください。

 

※カウンセリング後28日間となります。

※ご入金の確認が取れましたらFacebook秘密のグループページを開設いたします。

※Facebookにご登録されていない方は、ご登録をお願いいたします。非公開設定ができますのでプライバシーは守られます。

※ご入金の確認後カウンセリング当日までフォローサービス期間です。

 

 

 

 

*お申込みはこちらから*