こんばんはウインク


  4日前に青森入りしてました✨
 


不在時野菜の収穫はおかんにお願いしてましたが

 2週間放置のぷち畑や庭はジャングル化ガーンハッ


  汗だくになりながら

2m越えしていたトマト🍅ぷちトマトの手入れ
   
蓮のように大きくなったかぼちゃを手入れしたり

   綺麗だった庭の 草取りしたり


     辛い作業は

  野菜の葉を食べ たくさん増えていた

 てんとう虫もどきを捕まえる   駆除笑い泣き
 

  本当 申し訳ない気持ちにないけど 

 捕まえるないと実まで傷つけてしまうのでえーん


   そんなこんなで 畑は育ち

     綺麗になりつつありますにやり


   1日を過ぎるのはあっという間で

   寝せてから ゆっくり本を読んだり

 私タイムにやり☕✨を 過ごそうと思ってても

  

   気づいたら明け方だったり🌅ガーンハッ  

 
    ちょっと忙しかったけど

   以前を取り戻してきてましたウインク








   そして  その4日前の夕方  


 秋田と青森の県境を颯爽と走る 1台の車が


      向かう先は青森ですウインク













   16日は   黒石市で4年ぶり  


      待ちに待ったキラキラドキドキ




















  クラッシックカークラブ青森ミーティング

     inこみせ  2023✨🎉


 4年ぶり今年は 北海道から中部地方まで

 約220台の車が集まってくれましたキラキラ🚘





       トヨタ  コロナ










    車のことはよく知らないけど

       旧車イベントが好きな私ウインク
 
    車の名前はパパさんに聞いて










      ニッサン チェリー









   今年の  イベントパンフレット


      の   モデルになった
   






   ニッサン  初代 フェアレディZ


































        黒石焼きそば


           ニッサン         ブルーバード510








































 ニッサン    スカイライン ケンメリ









    人波の中で    

 静かに時を過ごすスカイラインのオーナーさん


 落ち着いた姿を見るのも好きなんですよねウインク























 ニッサン    スカイライン ハコスカ











   一時  雨がぱらついたけど


 雨にあたる姿もしっとりした雰囲気で好きウインク










     山形からお越しの 


  ニッサン  ブルーバード910GF







  


   青森に  帰って来る途中で見た


  やんちゃな   いすづ  ベレットGT



















    そして グッズ販売ブースへウインク



   おっ!    なんか気になる








      私の歳より 前のような







 


       あー

 
      私はいつも子供だわ






  私が グッズ売り場で購入したものウインク


   昔 たばこのカートンにつけていた

 古くてオイルが抜けたライターの セリカ


      たばこを吸わないから

  空の 安全な状態になってて良かったウインク


      あと  

 親子でお揃いをと思いオーブンの熱で縮める 

   シビックのキーホルダー2つ🚗✨


       いや!

いつも パパさんに横取りされるから3つだウシシ








 半泣きして おかんにおねだりしていたもの


   何かなぁ〜っと思って見に行ったら


   なぜか  横浜銀蠅ステッカーゲラゲラ


     もう  

  可笑しくて  可愛くて 

 銀蝿は買わないけど とても愛しくなったよ

       
      

























 



  西陣織りの素敵なシートにお座りですね


       オーナーさんウインク



















   今年も来てくれてたーゲラゲラ


                 いすづ  BXD



   このバスで約10分 

 みんなを乗せ黒石の町を回ってくれるのです



















 







 







   秋田から黒石に向かう大雨の中
   
  矢立峠でエンジンが熱くなる中 慎重に上り

大雨でワイパーやライトをフル稼働していた為
     
     バッテリーがあがり

 急遽 クラブ側でバッテリーを調達する等して
  
    無事運転再開にこぎ着けたそう 







   このイベントに この貴重なバス


    なくてはならない存在だなぁ







 


    たくさん歩いて疲れが出たけど


  パレードも見ていきましょねウインク🚗🚙🛻=3


 
    みなさーん楽しかったよ!

    遠いとこからも  ありがとうキラキラ











































  
       2023

  クラッシックカーミーティング inこみせ

   

     すごく楽しめたゲラゲラ音譜
  

   たくさん集まってくれてありがとうゲラゲラ








  次回開催が 待ちきれず楽しみですウインク