おはようございますᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ




昨日は暑かったけど カラッとした南風が強く

  気持ち良い天気でしたウインク


  暑くならないうちに 少し長い散歩へ














 林檎の木に囲まれて


   緑が 一層鮮やかになったな


  今 林檎畑では実すぐりをしていますウインク









 うちに着き ミントを風呂場でシャンプー🧼

 
  疲れて寝てしまっだろうと見に行ったら










   いつもはクールなセロを見て


   たまの仕草やこうゆう寝姿を見ると

赤ちゃんの頃の姿を想像して愛おしくなるんだ

 うちに来てくれた縁を ありがたいと思う








 ちょびーっと出てる爪がかわいいと思って


       撮ってたら









 パシャっと カメラの音で起こしちゃったゲラゲラ



      眠くて ちょいブサミント






      かわいくて


頭をかき回すように撫でたくなるけど我慢我慢


     静かに 静かに 


  また 夢の中へと落ちていきました









  載せずにカメラに残していた写真があり



     せっかくだからなと思いウインク
 
 


  神奈川県 大磯町のイベント


  🌼🏵 大磯オープンガーデン 🌼🏵


 5月の開催日が 明日なので書きました

時間を忘れる位 素敵なイベントでしたよウインク
  


  私が行った 2023     4月21日から23日

  そして  🌼 今日から 5月19日から21日

       
        2回の 開催ウインク



  大磯町など 個人宅のお庭を一般公開し


   この時期の綺麗な花々が

  来てくれた方をもてなすというイベント


  お庭を公開する  オープンガーデン 

 通りで庭を見て見学するストリートガーデン

 町内にあるお店に飾られた花を楽しむなど
 

    お散歩好きさん

花好きさんにもたまらないイベントですキラキラ🌼








       大磯の街を歩き出し

















  
  


















  この季節に合わせる訳が分かるほど


街は迎え入れてくれる花々でいっぱいでしたキラキラ








   私は  大磯駅近くで散策しましたウインク




       大磯珈琲庵さん


    アンティークも扱うお店

   前っから気になっていたんだよねウインク









    ここは日本なのかと思えるような


   花に囲まれ  吸い込まれるように








 
  まだオープン前だったのに通してくださり


 次回は こちらで美味しいものを頂きたいな 






















    大磯駅前  ミートささやさん


   唐揚げやコロッケも 美味しいお店ウインク


 お店のお父さんお母さんもとても優しいキラキラ































         大磯迎賓館


        イタリア料理のお店ウインク









ここは次々庭を撮影する人が訪れる人気スポット


    みなさん 譲り合いながらでキラキラ


    私はここ 1枚だけパチリ


    風にゆらゆら踊るアグロステンマ


     花言葉は    育ちの良さ








     そしてウインク


   私が オープンガーデンで見たかった✨



       39番
 

      たかだ〜らんど  さん


     もう  名前もゆるくて良いキラキラ

 







       バイク爆笑



   かっこいいバイクと お庭のアート


          素敵キラキラドキドキ love







   









      どさくさに紛れ


    奥に置かれた自転車もかっこよくて


    たかだ〜らんどさん すいません笑


      ありがとうございますキラキラ







  
       38番


        柳澤さん宅


  こぼれ種で増えたボリュームのあるお庭で


    植物と自然の営みを感じますウインク




















 

















       91番  


                       GARDEN   315さん








  お庭の中の通路を歩くことができ

 テーブルと椅子を置かれ そこから眺める事も


  散りばめた宝石のように咲く多種の花々


   家庭菜園を見ることができますウインク








 
   GARDEN315の お母さんが出てきて


 『ゆっくり椅子に座ってご覧になってください

    いかがでしたか?』



    ほんと  癒やされましたぁ爆笑



    『 うふふ  大げさだわぁ 』


       

 



   
       ほんとですよ




        私 

      癒やされたぁ✨ って


    ほとんど 話したことないですもん











オープンガーデンをどんどん広めてください✨

               

            って
     



























   大磯にある  日本教団大磯教会



 小さかった頃  クリスマス

  デコレーションケーキの上に乗ってた

   ぱふぱふして美味しい家の飾りのような


    可愛らしさが 好きなんだなウインク








    木香薔薇と 扉の上の白ゆり

  
         いただきましたウインク音譜









   世界のお茶健康茶にお詳しい お店


   MRS  MARREs T EA SHOP さん


症状相談もできる頼もしいお父さんが店主です


   私は普段使いの 発芽はと麦茶を購入
  
    奥さまがお庭を整美しています🏵



























       大磯絵画教室


       青い鳥アートスクール


    生徒さん達の絵が飾られています


     豊かな色彩や感性と表現に 


       本当✨  感動したなキラキラ


















    えっ  まだ歩くの?珍しいね



    大磯を歩き始めてから 4時間


  夢中になりすぎて 時の経つのを忘れてた



       ん だったんだ 



     おやつの時間を 遠に過ぎていた









     大好きな大磯町


   思う存分楽しめた いちにちでしたウインク