こんにちはニコニコ

今日弘前市は26℃になるそう


連日よい天気に恵まれて

     肌が小麦色に焼けてきました爆笑
 

今朝は早よからパパさんが

   スイカとメロンの苗を植えていてくれて

       ✨  感謝  感謝✨です爆笑




昨日 大鰐町  つつじ山に行って来ましたニコニコ


15000以上のつつじが咲く小道を歩く

  ハイキング感覚で登れる山ですニコニコ






1966年に地元学生が入学記念に

  植樹した事から始まり今に至るそうですニコニコ









  人が   一人通れる道や


 人には危害のない

     くまん蜂が大量に飛び交う中を































    お年寄りも足腰が強い

  『   こんにちはー 😃 』

『こんにちは  ここまで  よく頑張ったね✨』





   今年もいいお花と

           素晴らしい景色でしたニコニコ























  日景食堂の   ふんわり玉子丼で精をつけて







   帰り道

    逆さ富士の景色を見つけて爆笑





























    カンカンカンカンカン…

電車好きパパさん  『    電車来る!  』


    私は    猛ダッシュ

こんなに猛ダッシュしたのは学生以来でない ?



      私   


       まだまだ  いける




















   また     ゴミが付着していたけど


  いい景色と

   いいタイミングをありがとう😃


      付着  気をつけます😃笑