前回のつづきのお話になりますニコニコ


  十和田市にある

 奥入瀬渓流温泉スキー場に向かいました爆笑


  このスキー場は春になると

 芝桜を楽しめるスポット 人気がありますニコニコ


    5月15日に行ったのですが


                                                    R4 5月15日



  R 3の5 月15日と比べたら


  花数が少なくて驚き!
 
見に行く方は 今週末から良いでしょうね爆笑


                                            R3  5月15日

  

  去年までは   まだあまり歩けなかった娘を

   抱っこして登り

   真ん中あたりで山を降りてました


  今年はパパさんもいるし

    ストロングパワー娘は     自ら
 
     登る事を決断しましたお願い キラキラ

 
        いよいよ スタートです爆笑






    花の間の   どの道を上がって行くか

   ぐんぐん  登りますニコニコ














 この日の天気予報に  雨マーク無かったのに   



    途中   何度も雨にうたれても へっちゃら


    平衡感覚が失う坂道も  登る

     まさに  ストロングパワー 2歳💪✨













     親たちは    へろへろ

    まだまだ歩く  娘















1番陽の当たるてっぺんは花園でした爆笑ガーベラ








  山を走って駆け降りる  無謀なやんちゃっ子


 パパさんに  ぎりっ と  手を握られて


  その姿も  可愛らしくて    愛しくて



     目に入れても痛くない



  けど    ゴミが入ると痛い私でした