最近   ともはお出かけのネタばかりで



      俺たちが  
    
        あれからどうしていたか

 気にかけてくださっていた方々も いたはず

   

       俺たちは  元気にしています星





 

       そして  

       こやつ  とも








   相変わらずな毎日です猫







  えぇ!?    ケガは 大丈夫なの?って 

 
    心配される方も

     きっといらっしゃいますよね









 俺たちは 

   
    ケガをする  喧嘩はしない約束です猫犬


      言わば

     これはコミュニケーションの1つ ✨
















         ふっふっ ふっ

             ミントよ     

              おととい 来なされ







        ぐわっ💦








         まぁ

     
       大体のオチは こんなもんです💦







最初の飼い主から

トイレ 等   何一つ教わってこなかったミント


最近  ミントのやつは

   1日半でお手をマスターしたり

     結構   一人前になってきたようです







    一緒の皿で 水を飲んだり

    たまには 俺からミントにひょいひょい

    ちょっかいを出してみたり

       仲良しです猫犬






     まぁ 今回は  この辺でおさらばです


   またともが

出かけ先の様子をお知らせしたいそうなので

    ご覧ください  ませませ猫







この時期  毎年行くある場所を目指して

  途中の    蔦温泉  に寄りましたニコニコ


蔦温泉は県外出身のパパさんも知ってる様な

青森県内でも  有名な温泉地であります






車内で一眠りした めんこニコニコ津軽弁で可愛い子 )


スッタカターっと軽快に  

   走り出しますニコニコ


































紅葉の時も大人気のスポット


ちょっと曇り空で風があったから

   水面に映らなくて残念


けど空気がとても美味しい蔦沼でしたニコニコ