こんにちはニコニコ

   今日の弘前市は   快晴☀️

  気温は24℃近く上がり  益々花粉日和ネガティブ



    昨日も 初夏のような陽気だったから

   ついに✨

  弘前城の外堀桜の開花が始まりました🌸✨


   今年はたくさんの人で 賑わうといいなほんわか


   



    
      お世話になってます   神社さまへ









      咲き始めの  桜     

                      いよいよですねニコニコ

             






               そして  じつは


    先週うちに  可愛いワンちゃがニコニコ

        




     

        名前はミント 🌱

    パパさんのご家族が飼っていたのですが

    突然の不幸で  パパさんが引き取りました



    一時は里親探しの話も出ましたが


  私が写真を見て気に入ってしまったことニコニコ

    これからの生活に
    
   溶け込んでいるのが想像できたしにっこり
 

    今後  娘が通学等した時は散歩しながら

      送り迎えもできるな  って







    初対面だったから 性格もあまり分からなく

    びっくりして 吠えたりあるかな


  昔 ワンちゃん 飼っていたこともあったけど

 
      セロさんもいるし   
    
       と思った事は少しあったけど


   迎える楽しみが   はるかに高かったニコニコ







      かごや檻のご対面は   やめて



     人懐っこいセロだけど     どうかな








 
2人ゆっくり向かって歩き鼻をつけましたほんわか


                                 可愛かった〰️ ほんわか

 




      セロさん      

   
          誰なんだ   君は


       っと少し追いかけモードにニコニコ






   
    
      台所に入り


      セロの 身体検査が始まりますニコニコ








               少~し ひょい ひょい







   大人しながらもちょっと興奮ぎみのセロニコニコ






    ミントのたくさんの持ち物が気になり
    

     ミントのトイレへ 入るセロ



       ミントが走りまわる 度にニコニコ




 



         俺は


         これからこの子と 暮らすのかな






        まぁ
  

       ともの事だし

                         大体は  飲み込んだ


 俺  この子とうまくやれるから 心配すんな
 





      次の日の朝


      にゃぁ~花    

        
        ミントの側に行き 挨拶した    セロ




  
        その日の  昼下がり



                                      あれ 笑

    



  
 
          仲よく日向ぼっこニコニコ


      この子達が    この子達で良かった

      って思えた  ひとときでしたほんわか