こんにちはニコ花


   今日の青森市は  薄い雲が這ってるけど

   気持ちが良く晴れてますニコたいよう



   昨日 約6年振りに

  子宮頸がん検診に 行ってきましたにゃ*花*


 病院があまり好きでない事を理由に 

 仕事や プライベートに勤しんでいた私にゃクラムボンは笑ったよ



 今回は 

 同期が病気を経験し 後押ししてくれた事

 自分の身体も 病院に行くきっかけを

作ってくれ検診も一緒にやってもらいました






   エコーで 映る 私の子宮内

  命を優しく包み 宿す 神秘の場所



 久しぶりの 画面越しの自分の 子宮が

 いとおしく感じましたマルキラ☆


先生が卵巣も綺麗だねありがちなキラキラっと安心の一言ニコ



 今まで ぶっきらぼうにしてて ごめん

   
  女の身体でいることも 

  正直  面倒だって思った事もあった



 でも  毎月働いてくれていた事は とても

   嬉しい マルキラ☆って思ってたんだ 
 

 人は 

 心や生活の状況が身体の あらゆる所に現れる

 

心と身体に労りを持って頑張り過ぎないで

 歳を重ねていきたいって思いましたにゃマルキラ☆



  これからは 毎年 忘れずに 

  誕生日の週 検診行こうと 決めました ニコマルキラ☆



  
      ここは      深浦町        行合崎

       

     キャンプもできる場所だそうですにゃ花































     ここは  大自然が そのまま残る 美しい

       まさに 花の楽園でしたニコらぶー







 

   仲良くランチをとる  ご夫婦


一緒の趣味があるって素敵だなって思いました
























 花たちは そこで

自分が美しく見える事を知ってるかのように

  根を宿す



































  お昼は   アオーネ白神十二湖

  コテージ   レストラン   カフェ  遊具   売店

  がある 人気の施設









 レストラン      アカショウビンで

白カレーと深浦雪人参ジュースを頼みました

サフランライスの量にはびっくりしたけど

  これは 最高に美味しかったニコハート






  今日は  午後から仕事日にゃ


   朝から 小豆を炊いたので 

 そば粉ぜんざいを食べるぞ~っにゃらぶー