こんばんはにゃ花



    今日の 青森市は晴れたいよう

  汗を かいた肌にスっと 冷たい西風

   気持ち良かったですクラムボンは笑ったよ

   


 今日は 悲しいお知らせがはいりました


   聡明で 美しく生きた麻央さん

 ご夫婦のblogも度々行ってた事もあったので

   訃報をニュースで知り 

  残念で悲しくて  涙が出ました



麻央さんが海老蔵さんに最後に伝えた言葉    

      愛してる

私にとっても 想いの深い言葉になりました













     先週の 続きになります クローバー。



     青森県  八甲田山   


      新緑   ブナの森







    未だ 雪が残る 八甲田山


  標高 1040メートルの 睡蓮沼に







    ようやく春が 訪れました







 自然の中で響き合う蛙 ? の 大合唱


  山つつじはこれから咲き始めます







  
    新緑が 一層 増した 十和田市へ







    人気の観光地

  十和田市   奥入瀬渓流


 いつもは 澄んだ水が流れる 奥入瀬渓流


   雨上がり

   勢いを増した 渓流も迫力がありました








     少~しだけ 散歩 にゃたいよう



   

  




   ここは 石ヶ戸

  かつらの木に支えられ 岩小屋のように

 昔 鬼神のお松と いう 美女が住んでいて

  旅人から 金品を奪っていたとか
































   鮮やかな緑

   私にとっては プラスあげな  

  マイナスイオンを たっぷり感じて
  
     自然と口角も上がりますニコ音符
















    名所   阿修羅の 流れ

























    次来たときは 時間をかけて

   遊歩道を 歩きたいなぁと 思いましたにゃはな




 今週は レジ前で100円拾ったりニコ音符

  嬉しいこともあったけど

何だかとても忙しい 一週間を過ごしてたので

土日は 好きな事ばっかりして 過ごそっとにゃ音符
  
 

   週末

   のんびり 気ままに お過ごし下さいニコ花