こんばんはにゃ花


今日の 青森市は朝の うち曇りで

   風が とても強い 1日


黄砂も飛んでいたそうで少し咳が出ました

 

     週の 初めから 仕事が 増えていて

       
      よっしゃおんぷ  上向きアゲアゲ上向きアゲアゲ  

 
    これから   サクリっと  こなすぞ  ニコ頑張る







     今朝は 久しぶりに夢をみましたにゃflower1

   海の岩場を 歩いて

足元にかわいい2匹のえいが寄って来る夢




  キラキラ 光輝く 波打ち際に    えいキラキラ





      何故に えいにゃ?



  気になって夢占いを 開いてみましたにゃ


  希望   幸運   発展  を 意味するそうで

本音が刺激され自分の原動力になる
心の深くに眠っているパワーに目覚め行動をより実効性のあるものにする

先祖代々の受け継がれてきた見えない力が
バックアップしてくれる可能性

 勇気をだして
 色んな事にチャレンジしましょう



今年は 移動や 他の仕事も  考えてる一年



    きらよっしゃ きら

    ますます力 が 沸いてきたニコアゲアゲアゲアゲ



 寝ている間に見る   夢   不思議です にゃ花





           続きですにゃはな





 歩くのに 清々しいお天気だった 盛岡市









   繁華街から 小路へ

   
      静かな 住宅街 に 入りました
 












                                                      何か 好きだわ にゃflower1








   おやっにゃアオキラ

    何か 祠のような 建物 が 見えたぞ







  指定有形文化財   1694年に建設

    大智院 殿心月 妙院大姉  

 1912年に 四ツ屋町の有志が 旧藩主に

   移殿を 願い承諾された

  この町では

 四ツ屋の地蔵さんで愛されてるそう







ここで 出逢えたのも ご縁が あったから
 

       どうぞ  お見守りください にゃきら


お地蔵様のお顔を見つめ手をあわせました















                                                 





     また てくてく  歩き




こちらの神社さまは 夢でここの景色を見た

 不思議 と縁がある 神さま      


















    鯉のぼりが  清々しい 桜山神社さま


 また 来れたことを 嬉しく思いますにゃflower1

 順番に並んで 静かに手を 合わせました









      実に  きりっアオキラと した 神社さま











   近くに 良い感じの 雑貨屋さん 発見 ニコアオキラ


          Baan    さん









 天然石アクセサリー  だて眼鏡  バック類

インテリア雑貨    服   etc.  

目移りするような素敵な物ばかりにゃマルキラ☆もうっ素敵








   何だろ これは

天然石と 小さな鈴がついた物を 見つけてらぶー

 何かに ぶら下げても とてもかわいい

  手首にも 回りそうニコハート


                                    でもって   735円~と  リーズナブル にゃハート


       



           天然石が好きな私ニコflower1



     これ と これっおんぷ      結構  即決めにゃ花

   
  選んで ちょこっと 腕に 乗せてみたにゃらぶー


  グラデーションの 綺麗なフローライト

 紫の 小粒のビーズを 重ね付けで お会計








  着ていたピンク系の服にも ぴったりで

   かわいいしきゃーらぶー



 にゃ~との 遊びで 負った傷 や

仕事で 少し日焼けした やんちゃな手首 を  

     可愛らしく ハート   

        華奢 に  見せてくれるのでした





                                                 次回最終話です