こんばんはニコ花

土曜日は冷蔵庫のお片付けと掃除
等して過ごしてましたニコアオキラアオキラ

さっぱりとしましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

今年の汚れ    今年のうっちぃに上げ上げ上げ上げニコです


今日は秋田県仙北市の方へ
お出かけしていましたバラ

天気に恵まれて良かったですニコキラキラキラキラキラキラ


仙北市にある山のはちみつ屋   さんへ






扉を開けると
国産、世界の蜂蜜
蜂蜜を使った加工品がずらり

どれにしようか悩んでしまう位ですキラキラ☆キラキラ☆






一番人気薔薇

薔薇ハニーミルクジャム薔薇なんだそう






奥に行くとはちみつフルーツ酢の
試飲コーナーが

リンゴ    マスカット    ブルーベリー   桃
ゆず   しょうが    ドラゴンフルーツ
ザクロ…

あと1つ忘れてしまいましたにゃ汗



ちょっとスイートな味から
生姜は喉がへらへらしてましたが

私が気に入ってしまったのが
ドラゴンフルーツキラキラ☆ニコ

ついつい
おかわりしてしまいました ニコ薔薇





このフルーツ酢は横で綺麗な瓶に入って
販売していま酢花にゃ

300㍉㍑で960円

ドラゴンフルーツ味購入しましたニコ






外に出て敷地内にあるお店







中ではお姉さんがお菓子を丁寧に
焼き上げていましたニコ花




お姉さんが焼いていたみっちい焼き

試食も丸ごと1つです薔薇

試食を食べると
その後は満足してしまって
買わないこともあるのであまり試食を
する事はないのですがキラキラ

みっちい焼きはふっくら美味しくて薔薇

透明パックの方をお土産も含めて購入ニコキラキラ☆





カフェもあり中はほっこり笑顔でいっぱい


天井の窓もハニカム型キラキラ☆




はちみつプリン、ロールケーキ
カステラと 美味しそうだったなぁキラキラ☆





田沢湖へ

日本の湖のなかで一番深く
広さは日本で19番目だそうですキラキラキラキラ





桜の樹が植えてあり
春になると素敵な景色だろう花

白い砂原できれいでしたバラバラ






砂が気になって
もしやこれは







冷たい風がふいていて手も真っ赤になっていましたが大きい粒をしゃがんで探し


見つけました薔薇薔薇薔薇 ニコ 薔薇薔薇薔薇

これは水晶 の 石英ですねキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

天然石好きな私

宝物を見つけました上げ上げ上げ上げ




田沢湖といえば     たつこ姫

美しくありたい、素敵な人と出会いたい
等の女性には人気のパワースポットでも
あるようですバラ



この後 行きたい場所があったので

私は春頃にたつこ姫に会いに行こうかな花



海の様に波たつ
田沢湖です