春のワンコ健診


27日(土)に予約してありましたニコニコ


血液・レントゲン・エコー検査


なので


朝ご飯は無しガーン


お座りして待つ姿が切ないえーん


もちろん


人間も無し笑い泣き


午前中に病院にお預け


アプリでの予約制になってから


そんなに混み合わないのに


やけに混んでいて


これは…時間かかりそう…あせる


15時に午後の診察を


アプリから予約!


予約4番…


ん?


「午後の診察は19時からになります」


とのメッセージが…びっくり


午後の診察は


16時〜19時のはずうーん


時間のお知らせメールは


まだでしたが


ワンコが気になり


19時に病院へ車DASH!


やっぱり


ご飯も食べず


おしっこもしていない…


とのことなので


ワンコを受け取り


ご飯をあげてお散歩あしあと


そして、なんと


19時に午前の診察が終わり


これから手術!とのこと


後日にしますか⁉


と、聞かれたものの


ヌックンの薬が


ちょうど前日に終わってしまったので


待つことに


待つにっこり


待つ驚き


待つ無気力


診察が終わったのは


22時過ぎでした煽り


車DASH!


夕飯がまだですが赤ちゃん泣き


お弁当を買うにも時間が…



こんな時は24時間営業の牛丼屋上差し


すき家のドライブスルー






うな牛


奮発して特盛笑い泣き


ワンコも夜食を食べ


みんなお腹いっぱい照れ


ちなみに


健診結果ですが


モッカは


以前からの変形性脊椎症を除いては


な~んにも問題無しキラキラ


ヌックン


胆泥症ですが


かなりいい感じに流れ出ていて


改善しているとのこと


破裂のリスクも


これならほとんど無いね!って爆笑


そして


2ワンコとも


腎臓の数値も良く


心臓もきれい


長生きの条件だね!ですって飛び出すハート






お疲れ様〜ラブラブ



ちなみに


我が家が診察を終えたとき


2組待ってましたびっくり



先生、スタッフのみなさん


お疲れ様でした


遅くまで


ありがとうございますお願い



そして


飼い主達は


ワンコを預けた後


お昼に




こんな物を食べていましたよだれ


ごめんショボーン


ヌック…モッカ…お願い