平日は


仕事帰りに


おばばさんの病院に行ったりで


お留守番のワンコ達は


帰宅すると


引っ付いて離れない


(幸せだけどね照れ)


週末はお出掛けしないで


ゆっくり過ごしましたニコニコ


土曜日のお昼は


久しぶりに



ホットサンド

トマトと生ハムとクリームチーズが

我が家の定番照れ


そして


日曜日は


食べたことがなかったので


初BURGER KINGハンバーガー



「ワッパー」って何!?

と調べてみたり泣き笑い

チキンハンバーガーもびっくりサイズびっくり

「アボカドワッパー」

お気に入り爆笑

もう少しあたたかくなったら

レイクのアウトレットにある

BURGER KINGのテラスに行こうニコニコ

スーパーまでロング散歩あしあと


満開の桜桜



1時間以上の散歩ウインク

載せるか悩んだけど…

菜花のペペロンチーノも

作りました爆笑

何故って!?

盛り付けが…

ちょっとザツで…ショボーン

ゆっくり週末も

あっという間でした悲しい