昨日から

ARChさんのカレンダーが

発売になりましたクラッカー

ジャーンキラキラ


そうなんです!

ヌックン&おまけのモッカ

光栄なことに

表紙なんです拍手

先日のフリマに行った際

会長さんから

「教えちゃおうかな~

ヌックン表紙なの!」

とこっそり教えて頂いておりましたが

販売開始が近くなり

表紙がアップされると

それを見ただけで

うるうるしちゃいました笑い泣き

バカですね爆笑

表紙を飾っているので

カレンダーがめくれないびっくり

なので

今回

カレンダーセット買いです!

ビニールからも出さず

家宝にしなくちゃ爆笑



リリーも一度だけ参加出来たねラブラブ



本日の朝散歩あしあと

連休明けから

喉が痛いですショボーン

週末はワンコとお出かけ予定!

風邪に負けないぞプンプン

みなさんも

体調

お気をつけ下さいバイバイ