昨日

行く気満々のフリマが中止ショボーン

ヌックン&モッカには

おばばさんと留守番してもらいびっくり

レイクタウンで買い物音譜

といっても

私の物ではなくびっくり

リリパパのトレッキングシューズ

やはりサイズが…


諦めて帰ろうと

ふと「30%OFF」の棚

あるはずがないサイズの靴が

なぜかありました爆笑

30%OFFだしラッキー音譜

ついでに

同じブランドの帽子も

ありました

L-LLサイズ爆笑

こちらも30%OFFアップ

お出かけ

待ち遠しいね


お昼買って

さっさと帰ろ~



同じポーズで

待ちくたびれましたえー


ヌックン&モッカに

何も買ってないやガーン