午前中はまったりしていた昨日てへぺろ

せっかく

黄色いレシートの日だし

アウトレットバーゲンしてるみたい!?

ということで

なんか

久しぶりに

レイクタウンアウトレットへウインク

駐車場混んでましたが…

入ってすぐ

目の前が空く❗

ラッキー口笛

先ず、少し散歩を!

と、アウトレットのまん中の広場を

通り過ぎようとしたその時

ポスターが目に止まる



なんでも

3月から月1回

先着20組のわんちゃんの写真撮影し

HPに掲載するのだとか

2時~撮影で

その時、ちょうど2時びっくり

お姉さんに「写真どうですか?」

と声をかけられ

せっかくなので参加しました爆笑

1組目のわんちゃん

おとなしく可愛く撮影ラブラブ

2組目の我が家

ヌックンもモッカも写真嫌いガーン

お姉さん、必死に頑張る爆笑

リリパパが抱っこして

なんとか撮影…アセアセ

7月7日~アウトレットのHPに

掲載されるらしいです爆笑

まあ、出来映えは…ショボーン



その後、ぷらぷら買い物して

クレープ食べて

夕方にレイク散歩

まだ暑かったね…



最後に黄色いレシートを

「ちばこし」さんのBOXに入れて帰宅



もう、涼しくなるまで

ワンコとお出かけはキビシイかな~ショボーン