本日、仕事初め

あ~あ、お休み終わっちゃった大泣きうさぎ



ではでは、昨日の続き

「草加宿七福神めぐり」後半とびだすうさぎ2

寿老人→布袋尊→恵比寿

大黒天→毘沙門天→七福神宝船

と、めぐり

あと、2ヵ所ですが

途中~




草加せんべい発祥の地碑あんぐりうさぎ

草加ですから~てへぺろうさぎ




松尾芭蕉像カナヘイびっくり

奥の細道の風景地の

松並木を少し歩いたら綾瀬川を渡り

出世弁財天




川沿いの普通の民家の前にありますびっくり

さあ、次で最後です!

少し弁財天から歩きました

途中、最後の神社が探せず

迷子になっていたおばさまとご一緒に

到着~カナヘイきらきら

谷古宇稲荷神社の福禄寿




以外とスタンプラリーをしている方が多く

ゆっくりと写真を撮る時間がなく

変な写真ばかりでしたが笑い泣き

ほどよい距離で

いい感じに疲れました爆笑

その後、大黒天の氷川神社近くの

食パン専門店「一本堂」に寄り

食パンを購入




お昼は、トースト&ピザトーストパン



ヌックンもモッカもお疲れ様ーカナヘイハート