休日最終日、渋滞にはハマりたくないのでべーっだ!

高速を使わなくても行ける範囲!という事で

「岩槻城址公園」に行ってきましたしっぽフリフリ





案内板の前でおっちゃんのような表情のヌックン




城址公園ということで、門の遺跡とかあります




そして、なぜか特急「きぬ」もありますニコニコ

車両の中は冷房が効いていて

休憩するにはもってこいです音譜




蓮が咲く頃は素敵でしょうね~

見てみたいな~ラブラブ




噴水と~絶対、目線をくれないヌックンしょぼん



岩槻のお友達と桜の頃一度行った事がありましたが桜


案内図では全体がどうなっているのかよく分からず

なんとなく不完全燃焼な公園散歩となってしまいましたショック!



夕方散歩の時間には速かったので

帰宅して、通常散歩となりました



また、お出かけ散歩しようね音譜

お疲れ様、ヌックンラブラブ