転職一週間目 | 家族のカタチ near my future.

家族のカタチ near my future.

コロナ禍で社交不安症になってしまった大学生息子と
、空港パートを一度追い出され、転職した私。再雇用で別航空会社で働くも人手不足で長時間勤務。
そんな私たちを、忍耐はち切れそうになんとか我慢する旦那とあきれた義母。
そんな家族の夢を探してさまよい続ける日記

こんなんでてました。
今年10周年で、たくさんお金使ってますね。
私たちの時給は上がりませんでした。

正直ここにでてる子みんな知ってます。
撮影にも協力しました。
若い子中心に。

いいことだ。

言いたいことはありますが、去った身なので?(笑)

ところで、未練たらたらですが、仕方ない。からだか言うこと聞かないし。


ところで、新しい仕事は、ずつと座りっぱなしで、辛いです。

まだまだ、とりあえず仕事の1/100位覚えました。


辛いです。
新しい仕事、覚えられない。
でもしんせつに教えていただいてます。

はぁ