おうちで。 | 家族のカタチ near my future.

家族のカタチ near my future.

コロナ禍で社交不安症になってしまった大学生息子と
、空港パートを一度追い出され、転職した私。再雇用で別航空会社で働くも人手不足で長時間勤務。
そんな私たちを、忍耐はち切れそうになんとか我慢する旦那とあきれた義母。
そんな家族の夢を探してさまよい続ける日記


今のうちはこれです。
何回か建て直してます。

ちょっとぐちゃぐちゃ一杯おいてあります。

こんなんとか、
こんなんとか
イベントで像をもらいました。
ところで、みなさん、10周年記念クエスト終わりましたか。
声優さんが豪華でよかったですねー。フルッカのお声が、マジフルッカそのもののお顔の方で。
よかったですね。
あの面倒な子供がこんなにイケメンに。
おばさん嬉しい。

ところで、クエスト中に行く思い出の町に、とある人物がいて。写真とりました。
ぷぷぷ。

さあ、正月も仕事だ。