治療を受ける技術 | 若葉鍼灸院・インディバサロンわかば~淡路島、洲本市~

治療を受ける技術

ホームページはこちら


https://wakaba0491.amebaownd.com/


お知らせ




「次回の臨時診療は5月12日(日)」


「インソール療法を新設!詳しくはホームページをご覧ください」




※患者さんのお声やプライベートなどのブログ更新は毎週月曜日、金曜日の定期更新となります


※Instagram、Facebookは毎週水曜日の定期更新となります


※各曜日の予約状況はホームページをご覧下さい




施術料金など細かい情報はホームページをご覧ください。




「若葉鍼灸院     淡路島」で検索

#鍼灸治療#マッサージ#吸い玉#機能訓練#美容鍼灸#インディバフェイシャル#インディバボディ#訪問鍼灸#インソール作成


~治療を受ける技術~


この前と似たようなテーマですね笑い泣き


技術というか。。。


治療を受けるのにも、上手い下手がありますキョロキョロ


もちろん、する側にもありますよね笑い泣き


治療を受けるに当たって


基本は力を抜くことニコニコ


これが出来る人は上手い人ですニコニコ


ただ肩凝りとかの方は呼吸自体が浅い人も多いんで


常に力が入ってる方もいますよねキョロキョロ


当院でも治療中に


~もう少し力抜きましょうか~


~え?入ってる?キョロキョロ


みたいなやり取りもよくあります笑い泣き


抜こうとして余計に入る方もいますよねキョロキョロ


それだけ肩凝りの人って力を抜くの難しいんですよねキョロキョロ


まぁ、私もあんまり上手な方ではないので、偉そうなことは言えないけど笑い泣き


そこら辺を意識してみると、もっともっと症状が緩和されるかもしれませんねニコニコ