江南まつり | くまゆう日和☆~くまがや鳴子会 熊舞~

江南まつり

強風の中、ダイナマイトベアーズさんと踊ってきましたー!!


強風すぎてオリジナル踊れなかったよ。
なので総躍りを四曲踊ってきました!



そしてーー!サンバ!



なんと言ってもサンバ!
強風で羽が壊れてました(>_<")


江南に来るサンバの方は全員外国の方で、今まで見たサンバの方々の中で一番上手で、プロ!って感じがします♪
いつも楽しませて頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

風はやっばい強かったんですけど、ガパオライス300円とかネギ3本100円とか、本当に安くて美味しくて、今年もありがとうございました!

お疲れ様でした!