恋愛や人間関係を中心に発信中✍️
主に婚活中の女性をサポートさせていただく
活動をしているlilyです💗


マッチングアプリ

メッセージが苦手な方、

なんて返信したらいいかわからない

という方からのお悩みがちらほら届いたので



今日は

メッセージが苦手な方向け発信です♡




ちなみに、わたしも

メッセージが苦手です!



というか、一回会ったことのない人

ならまだしも

会ったことのない、話したことのない人と

メッセージ続けるの、苦痛!!笑

(あ、アプリに限るので、ブログ読者さんやフォロワーさんは大歓迎ですよ♡)



わたしはさもなくても

自他共に認める



返信遅いマンです!

(ドヤ)




なので、LINEやコメント、DM

一度でも送ってくださった方は

感じたかもしれませんがマイペースですニヤニヤ

でも返信は必ずするよ♡笑


なので、続けられない気持ちや

返信が早い人をプレッシャーに感じるのも

よくわかります。




そんな方は

無理をして相手に合わせるよりも



自分のトリセツを先に

伝えちゃう方が

ストレスなくラクです♡



なんて伝えたらいいの?

最初にメッセージでなんで言えばいいかわからない

メッセージについてのお悩みがある




という方はぜひ

公式LINEに友達追加の上、連絡くださいね♡


順番にご返信させていただきますスター


ちなみにわたしは以前

メッセージがさっぱりしてるから

会って勝負の人なんだな、と思いました



と言われたことがありますニヤニヤ



その通りです!

メッセージはあくまで

会うための業務連絡で必要以上にデコったり

よく見せようとしません。

もちろん、メッセージを何回かしてから、会いたい!という人には有効だと思いますウインク




あなたの魅力は

会った時に魅力は伝えられるのだからドキドキ



参考にしてみてくださいねキラキラ



楽天ルーム🏠💕

https://room.rakuten.co.jp/room_aa2bb7b09d



ブログに共感してくださったら

イイネ・コメント・リブログ大歓迎ですキスマーク


    

ゆめみる宝石公式LINEからコンサルお申込や
ご質問など受け付けています♡


友だち追加

ゆめみる宝石Instagramはこちらから♡
鍵がついているアカウント🗝ですが
全員フォロー許可させていただきます♡
ぜひお気軽に友達になってください!

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

毎日更新中♡
ブログをタイムリーにチェックできます♡
ダンス動画やリール中心ですハイヒール


無料プレゼント配布中プレゼント 

公式LINEに友達追加していただくと
アプリで使えるプレゼントがもらえます❣️


【アプリでモテモテに

こんな時なんて言えばいい?文例集😍💌

💗最初の挨拶文

💗ご飯に誘ってほしいとき

💗次のデートに繋げたいとき



この3つのシーンで、私がアプリ上でやり取りするときにいう言葉と、そのポイントをまとめたものを無料配布させていただきます



友達追加後に、

『アプリ』と送ってプレゼントを受け取ってくださいね🎁💝



ID検索の場合は@057kooit

(@を忘れずに付けてくださいね!)


lilyについて唇口紅


恋愛や心理について考えることが大好きなアラサーOL。

たくさんの恋愛を経験するものの、いつも短命な恋愛ばかり。依存、執着体質。

せっかく好きな人と付き合えてもなかなか長続きしない。
失恋・失敗を重ね、
その原因の多くは自分にあるのだと気がつき、【とにかく変わりたい】一心で2021年高橋あいさんの講座を受講。

恋愛のみならず、人間関係や人生におけるマインドを学ぶとともに、高橋あいさんの働き方に影響を受けて恋愛コンサルタントの仕事に興味を持ち、ブログ、公式LINEを開設。


結婚し、恋愛コンサルタントになることを目標とし、活動中。

現在は、自身も婚活中であることもあり、これまでの恋愛経験や、学んできたマインドを踏まえて、恋愛で悩む方と同じ目線にたってお話を伺い、心に寄り添ったコーチングやサポートをさせていただく活動をしている。