夢を見た | *くまの日常*

*くまの日常*

2013年10月 SLE発症
都内に勤務する20代OLです。(現在休職中)
これからのSLEとの付き合い方 分からないことだらけ。

情報交換や、日々の生活について、ブログを通じて交流・発信したいと思います^^

今朝方、不思議な夢を見て目が覚めました2


病室にいる私。

女の子の赤ちゃんを出産(!)し、
どうやら、退院寸前の様子。

赤ちゃんの名前は、「花児 ← 読めなかった;」

そして、花児を抱っこして顔を覗きこんだら、
なんと瞳がグリーン!

超可愛かったけど、私と旦那との子・・・?

ってなって、目覚めました驚き

なんか、色々焦った夢でした汗


多分、赤ちゃんの目がグリーンだったのは、
前夜に、邦画の「monsters」を見ていて、
主人公の藤原竜也が、青い瞳で周りの人を操っていたせい・・・かな。

いきなり妊娠出産までぶっ飛んでビックリしましたが、
前日に、旦那と今後の話をしていたことが、
脳内に残っていたのかなりぼん

花児 という名前は謎のまま。

今週末は、遠出せず
地元で過ごしましたが、
まったりゆったり良いお休みでしたハート

地魚のイシモチで、 旦那がアクアパッツァを作ってくれたきらきら



美味美味ハート


明日は新橋で、患者友との飲み会きらきら
天気になりますようににこにこ