もらった | *くまの日常*

*くまの日常*

2013年10月 SLE発症
都内に勤務する20代OLです。(現在休職中)
これからのSLEとの付き合い方 分からないことだらけ。

情報交換や、日々の生活について、ブログを通じて交流・発信したいと思います^^

自分の体力過信により、
旦那&旦那の親友2人と夜中カラオケした結果、
旦那から、風邪をもらいましたかお

頭痛&37℃ちょうどの、ほんとに微妙な微熱マイメロディーのつもり・・・
SLEになってから、初の風邪たらー 色違い

どうしたら良いか分からないので、
とりあえずゆっくりしてたら平熱に戻りましたぼー あぶないー・・・
(風邪ひいたらどうすれば良いか主治医に聞いておかねば汗



カラオケは、1年以上ぶり汗

最新曲なんて全く知らないし、
何を歌えば良いか分からないので、
2000年前後のメドレーをみんなで回して歌いました♡


メロディが分からず歌えなかったら、
罰ゲームとしてハイボールを飲むいー
私のみスタバのラテ ←



カラオケに行く前に、自宅で
日本酒+ビール & 寿司パでお腹を満たしておいた私たち4人チップス

ハート久保田萬壽ハート


(酒豪な親友からの 結婚祝い 頂き物記号1



お家で事前に、しっかり日本酒飲んでからの、カラオケでのハイボール記号1
想定通り、次第に足元おぼつかなくなる親友と旦那汗

おいおい!と心配になりつつ、
はしゃぐ男子3人が本当にイキイキ楽しそうなので、
男の人の友情ってなんか良いなぁと思いましたキラキラ

いつまでも子ども心を忘れてないところとかねw

普段旦那には、愚痴をぶつけてばかりなので、
きっと色々溜まっているはず。
そのストレスを少しでも多く発散してほしいなーなんて。


3時を回ってカラオケ終了虹ハート

タクシー乗って我が家に到着後、
旦那の親友がカラオケ店に “忘れ物” をしたことに気づきました。


忘れ物。

それは

「靴」

しかも

「片方だけ」


・・・はい?いー



彼の足元見たら、左足だけ裸足w

嘘でしょw


携帯・財布なら、
紛失騒ぎは度々目にしてきましたが、
靴(しかも片方)失った人、
今回初めて出会いましたw

翌日取りに行ったら、
ちゃんと金庫に保管されてましたw
ごみとして認識されなくて良かったわニャンニャン w



カラオケから自宅にたどり着くと、
旦那→寝室直行・就寝してしまい、

残された私たち3人で朝5時まで世間話してたのですが、

自分の病気の話題になったら、
話しているうちになんだか泣けてきて、
旦那の親友の前で泣きだすたらー 色違い事態に・・・


親友さん達は、結婚前からよくみんなで飲みに行かせてもらい、
病気になってからも症状は伝えてあるので、
全部知ってくれています林檎

私を病人としてではなく、
親友の奥さんとして接し続けてくれるので、
本当に有難い御二人です。

もてなすべき側の私が、
何故か、来客に話を聞いてもらってスッキリ夜



いっぱい笑って過ごす楽しい時間は、
病人ってこと忘れる瞬間きら

久々に、お腹捩れるほど笑った週末 ♡
周りへの感謝の気持ちを忘れずに!


明日は台風で大荒れかな左回転エネ
また引きこもりだな汗