ありがとうございました☆ | *くまの日常*

*くまの日常*

2013年10月 SLE発症
都内に勤務する20代OLです。(現在休職中)
これからのSLEとの付き合い方 分からないことだらけ。

情報交換や、日々の生活について、ブログを通じて交流・発信したいと思います^^

前回の記事について、
色々な激励コメントいただき、
本当にありがとうございましたリボンにこにこ

感謝ですパソケンりぼん


特別なことはせず、
ひとまず普通に過ごしておりますぱんだ


今日は、
コンビニで花火を買って、
旦那と2人で楽しんできましたりぼん



昔に比べて、花火できる場所が減ったような気がするのは気のせいでしょうか。

一応、花火禁止の立札は無かったけど、
住宅地近くの公園だったので、
コソコソやって、満足したらすぐ家に帰りました焦り

まだ夏は始まったばかりだけど、
線香花火をすると、夏の終わりを感じて切なくなります汗

ずっと日が長いといいのにな星