PINK | *くまの日常*

*くまの日常*

2013年10月 SLE発症
都内に勤務する20代OLです。(現在休職中)
これからのSLEとの付き合い方 分からないことだらけ。

情報交換や、日々の生活について、ブログを通じて交流・発信したいと思います^^

2014年も残りあと半分焦り
本当にあっという間すぎて、ついていけません焦り



最近、家族からもらったプレゼント顔ラブ



フォーク祖母から たち吉の和食器フォーク

私の快気内祝いだそう小花ありがたやハートラブ

お家に全然和食器が無かったので、
セット(各四枚ずつ1)で揃って嬉しいですはーと

でも、住まいがアパートなもので、
そろそろ収納スペースが残り厳しい焦り

二人暮らしで贅沢かもしれないけど、
食器棚が欲しくなりましたネコ



オレンジ旦那から 出張土産オレンジ



偶然にもピンクばっかり


「化粧品だったら、お土産何がいい?」

と聞かれ、『チーク!』って答えて買ってきてもらったけどてんてん


よく考えたら、ムーンになってからチークってほとんどしてないぼー


普段マスクだと、アイシャドウしか塗ってないことを忘れてました涙


チーク楽しめるようになりたいなぁりぼん





最近ずっとネイルもピンクribon


ムラがてんてんめ焦り



何となく紫外線が恐くて、ジェルは辞めちゃいました汗
セルフネイルデイジーお家にいるしねぐるぐる

また指先乾燥し始めちゃった気がする。。。


確実に、自分の中にステロイドが蓄積されていっているのを、実感するガクリ


その他に、最近気になるのは、多汗汗

単に暑いから?(笑)

前触れなく、瞬間的に汗が出ることがある。

前髪がぁ~ダウン  ぺったんこてんてんダウン
見た目暑苦しい子でとっても嫌です。

全然違うのかもしれないけと、
ホットフラッシュって、こういう感じなのかなぁしろくろ やべっ

みんなが汗かいてない中、
一人だけ滝汗になったらどうしようって思うと、
ちょっと出掛けるのが怖いがーん

怖いから、持ち運び出来るファンを買ってみたぱんだびっくり



マスクも早く外せるようになりたいーきら
夏は暑くて困ります↓




今週のお弁当は、2日のみリボンにこにこ





お疲れ様でしたきらきら

内容がなんだかバラバラ(笑)

また1週間頑張りましょう^