上司 | *くまの日常*

*くまの日常*

2013年10月 SLE発症
都内に勤務する20代OLです。(現在休職中)
これからのSLEとの付き合い方 分からないことだらけ。

情報交換や、日々の生活について、ブログを通じて交流・発信したいと思います^^

最近、

膝の痛みにチキンになり & 暑くて外に出たくない という理由で、お家にこもりがちドナルド


今日はちゃんと歩こうということで、車は使わずに移動ふなっしー

(といっても5000歩ほど。)


毎日6,000歩位継続して歩いて、且つ疲れない^^; ようにしたいダッシュ





そんな中、会社から悲しいお知らせが・・・ (´・ω・`)


私の所属する課の上司 (直属の女上司)が、来週から別会社へ転籍してしまうそう汗


仕事も子育ても両立する、まさにバリバリのキャリアウーマンって感じの方なのですが、

見事にヘッドハンティングされてしまった模様・・・悲。


ご本人から、

「復帰を心待ちにしていただけに、復帰時に直属の上司でなくて申し訳ない」とメールをいただきましたribon


申し訳ないのはこっちなのにガクリダウン


しょんぼり・・・(´・ω・`)


仕方のないことだけど、自分が離れている間に職場の様子も人もどんどん変わってる。


なんて少し切なくなりましたが、


「『心身共に元気』になって戻って来てね」という温かい言葉に励まされましたキラキラ

うーんッ、頑張らなくては小花






友達の結婚式でいただいた引菓子が可愛かったので、
いただく前に思わず写メ笑豆星



三種類のスポンジケーキイチゴケーキ お洒落5はーと


ごちそうさまでしたフォーク上