春一番くじ買いました | Doto☆Blog

Doto☆Blog

北海道の東側で暮らす
山と白鳥と食べることが大好きな人の日記

もし宝くじ1億円当たったら

久しぶりに宝くじを買いました。

 

ただの思いつき、衝動買いです。


バラで10枚2000円分!


もし1億円当たったら〜というブログネタですが、この春一番くじの最高額は前後賞合わせて最高5,000万円!


ちなみにわたしはバラでの購入なので、5,000万円は当たりません。1等3,000万円、前後賞1,000万円です(・∀・)


もしも3,000万円が当たったら…✨


とりあえず貯金しておいて、


数年後に、ぱーっと登山旅行でもしたいですね( ´ ▽ ` )


唐松岳、八方池に行ってみたいです。

富士山が見える山も巡ってみたいです。

屋久島にも行ってみたいなぁ。。。



宝くじが当たっても、当たらなくても、この先希望を持って生きていけたらいい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する