ホタテフェアの景品 | Doto☆Blog

Doto☆Blog

北海道の東側で暮らす
山と白鳥と食べることが大好きな人の日記

つい先日2月19日締切で開催されていた

食べて応援!ホタテフェア in ねむろ


根室振興局さん主催の根室管内の飲食店でホタテ料理を食べて応募するというキャンペーンでした。


わたしは、別海町の双葉さんのジャンボホタテバーガーと標津町の武田さんの帆立漬け丼で応募していました。


なんと、こんなにも早くその景品が届きました!


当たったぁ\( ˆoˆ )/


ホタテフェアのチラシは空港などで見かけましたが、期間が短く、SNS等でもそこまで告知をされていなかったので狙い目だと思ってました。でも町の広報誌にも乗っていたかな?


届いた根室管内の特産品がこちらです。




豪華!


嬉しい!


根室振興局さん、ありがとうございます!


さっそく朝ごはんに食べた万両屋さんのチーズブルトンヌ☆



万両屋さんといえば、学校給食のコッペパン、それと高校の購買でパンやチャーハンなどを販売していた懐かしの会社。


このお菓子は中標津ゴーダチーズがたくさん使われており、とても美味しいです。


しかし、高価なのでなかなか自分で食べるには手が出ません。貰うと嬉しいお菓子です(^^)


贈り物にどうでしょう?


と、いただいたのでここで宣伝します笑