気になっていたお店 | Doto☆Blog

Doto☆Blog

北海道の東側で暮らす
山と白鳥と食べることが大好きな人の日記

弟子屈町にあるずっと気になっていたお店THINK'A(シンカ)さん


札幌から友人が帰って来たので行ってみる事に(・∀・)


インスタをみていたらおしゃれすぎて1人だと少し行きにくかったんです。


ついに突入!


外観




店内


友人の写真


先にレジで注文をしてお支払い


水出しアイスコーヒー とキッシュランチのセット(合計1,900円)にしました。


玄米ご飯かカンパーニュか選べるのですが、玄米ご飯にしました。




アイスコーヒー 




キッシュプレート


サラダにはイチゴが乗っていた。



料理を運んでもらった時の説明がわかりやすく嬉しい。ただ聞いている時、よだれ出そうな自分に笑った。(心の中で)


友人はかぼちゃのスパイスカレー


友人の写真


おいしそう。


次はカレーにしよう!


野菜がおいしい


景色も良い


季節によってメニューも変わるようだ。


また来たい。


今度は勇気を出して1人で。。


曜日によっては朝カフェもやっているよう。ぜひ利用したい。



おまけ⭐︎



また行きたい店

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する