自分ビジネスを始めようと動きだして約1ヶ月。
ビジネスのビの字もわかってない
ド素人なんだけどね笑

最初は漠然と
「私も稼ぎたい!」
「今よりのんびりしながら稼ぎたい!」
って稼ぐことにウォーカスあててたんだけど

私にどんな価値があって
私の何が誰にささるのかって
今模索してるところで

前の投稿にも書いてる
【変わるって楽しい】
を伝えていきたいってのは
まず浮かんでるんだけど

でもねなんか実はちょっとそこで
もやっとしたんだよね

なんでかなぁ…って
いろんな人の投稿見漁ってる時に
ふと目に入ったのが
【子なしの人に向けてのカウンセラーさん】
の投稿だったんだよね

かくいう私も子なしを選んだ1人なんだけど
私は妊活→流産を2回連続経験してるのね

この経験は私の中で1番大きな衝撃的で
辛い経験だったの

そんな時に親友が当時学んでた方法で
私をどん底から這い上がらせてくれたんだよね
自分の感情と向き合ってる時
泣いて叫んでたこともあったっけ
(今となっては微笑ましい)

それを今日振り返ってた時に
【これが私の価値だ!】
【あの辛い経験こそ財産だ!】
って強く思ったんだよね


昨日までとテイスト違うよね😂
でもね今日は文章がつらつらと出るのよ!

ぶっちゃけると
昨日までのちょっと良く見せたい気持ちもあった笑
だからなんかつっかえるなぁって思ってたのよ😅
あれも私なんだけどさ
今日の方が一皮向けた感ある✨


もし同じ経験して辛い気持ちから
なかなか抜け出せない人
同じじゃなくても
今の現状から抜け出したい人がいたら
頼ってね🫶