空 | HAPPY SMILE everyday

HAPPY SMILE everyday

多肉植物にはまってます。ハンドメイド大好き。日々楽しみながら。

今日は晴れたり、曇ったりのお天気晴れくもりでした。
でも、窓辺で日なたぼっこニヤリ
またまた空を眺めてましたよ~ニコニコ
音楽聴きながら、リラックスタイム


今日の空




夕焼け照れ

夕方になったら、なぜか悲しくなる時もあるけど…今日はなんだか逆な気持ちでした。

こんな夕日見られるって、ハッピーラブな感じウインク



人間は感情のあるいきものだから、日々気持ちも元気だったり落ち込んだりするのは当たり前照れ

どんな自分も否定することなく、許すことが出来たら楽だなーなんてチュー


ちょっと今日は、詩人的?だったかも笑い泣き

今日も読んで下さり、ありがとうm(__)m