友達に会えたー! | HAPPY SMILE everyday

HAPPY SMILE everyday

多肉植物にはまってます。ハンドメイド大好き。日々楽しみながら。

ブログ、ご無沙汰になってしまってましたm(__)m

ここ最近、手術した患部の痛みがあったりと少し気持ち落ち込んでました。
嫌ですねぇ…

今日は訪問診療の診察の日でしたが、色々相談させてもらってました。


さて、先月の外来での病院受診の時、私の診察に合わせて友達が会いに来てくれました爆笑

病院で出来た友達です照れ

こうやって退院してからも、仲良くしてもらえて、会いに来てもらえるのって、本当に有り難いですラブ


人は一人で生きられないって、しみじみ思いますおねがい

大切に繋いでいきたい、ご縁ですラブ


そうそう話飛びまくりですが、ひとつ年齢を重ねました照れ






初めて、バルーンを頂きました✨




猫好きを公言してるせいか(笑)、猫グッズ多しラブ


最後にもう夏も終わりかけだけど、ひまわり~🌻




皆様も体調管理には、くれぐれもお気をつけくださいねニコ


今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m