朝ごはんは? | HAPPY SMILE everyday

HAPPY SMILE everyday

多肉植物にはまってます。ハンドメイド大好き。日々楽しみながら。

今日はむっちゃ過更新です笑




朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中


私は朝ごはんは大体食パンが多いです。

食パンの買い忘れのときは、ご飯かなぁ。

昔は断然ご飯派だったんですが、年々朝、あまり食べられなくなってきました。。。。


朝必ず飲んでいるのが、紅茶!!

前はコーヒーだったのですが、コーヒー結構飲みすぎちゃうので、紅茶の方がいいかなぁって。。。

紅茶も好きです!!

ロイヤルミルクティーなんか最高!!!

簡単にレンジで牛乳をチンして、ティーバック入れて戴きます。

お昼にも1杯必ず飲むし、晩も飲むときがあるから、ティーバックも100袋入りとかもすぐなくなっちゃって。。。

皆さんは、コーヒー派でらっしゃいますか?

紅茶派?

あぁ。。。。ブログネタから話がそれちゃいましたねあせる

ごめんなさい。

つぶやきブログ、読んで下さった方、ありがとうですハート