「百万遍手づくり市」 無事終了しました | リバティプリントに夢中♪

「百万遍手づくり市」 無事終了しました

昨日 「百万遍手づくり市」
お天気が不安でしたが
朝 出発時には 雨降っていましたが
なんと 開催中には
一時 ぱらっと来ましたが
ほとんど雨 降らずにすみました^ - ^
ただ 突風には 悩まされましたが
無事終了しました🎶

遠方からの方も多く
土曜日開催もあり
たくさんの方と出会う事が出来ました^ - ^

主催者さま スタッフの皆さま
周りの出店者さま
出会って頂いた皆さま
ありがとうございました^ - ^

来月も応募します🎶
出店出来ますように(^ー^)

インスタID
@hiroko_kumako