「百万遍手づくり市」 無事終了しました | リバティプリントに夢中♪

「百万遍手づくり市」 無事終了しました


今年最後の「百万遍手づくり市」
無事終了しました🎶
お天気が崩れる時間帯もありましたが
土曜日開催という事もあり
沢山の出会いがありました^ - ^



mina 
lolo ビーズブローチ
ボヌール パールブローチは完売しました(−_−;)


明日の「森の手づくり市」に向け
lolo ビーズだけ刺し終わりました^ - ^
出店しながら ビーズブローチ・パールブローチ
チクチク 頑張ります(^ー^)

「百万遍手づくり市」
1年間 主催者さま スタッフの皆さま
出会って頂いた皆さま
ありがとうございました。
来年も 「百万遍手づくり市」出店 
頑張ります(^ー^)

インスタID
@hiroko_kumako