つい最近、この動画を知りました。

トラジャの動画はかなり見まくったつもりだったけど、ムビステの話題に絡めて紹介されてた方がいらして。





あまりの衝撃。

圧倒的なパフォーマンス過ぎて涙ぐんでしまった。

この時はJrだったんですよね。

これでデビューしてないって、デビューってなんなんだよって思う。

しかもこれの数ヶ月後に渡米してたとか。

気迫と覚悟を画面越しにビシビシと感じた。

音楽の日から気になって、動画漁って。

その時に宮近さんの圧倒的な帝王感に、これは沼にハマるわ、、と。

あの眼力がズシンと来たんですよね。

このカウコンの動画、そんな宮近さんも含めてメンバー皆の振り切った気迫を感じることが出来ました。

はー、、、

改めて、去年音楽の日を見てた自分を褒めたい。

そして、次こそはライブを体感したい。