超久しぶりの更新あせる

ちょいと忘れかけてたけれど、ふとその気になって今の自分の現在地を記録しておこうかと。



昨年の7月、

TBSの音楽の日と言う特番で、新たな推しに出会いまして。

事務所の垣根を越えてのダンスのギフト、そこで目が釘付けになったグループ、

TravisJapan。

JUST DANCE、、初めて聴いたけど…好き!ってなりました。

ちょうど録っていたので、そこを繰り返し見て他のパフォーマンス見たくなって動画漁って。

とりあえずJUST DANCEをダウンロードして。

翌月にデビューコンのBlu-rayが出ることを知り、速攻予約。

ここまで早かったー

もう、なんというかビビッときたとしか言えない飛び出すハート

メンバーをだんだんと覚えて来た頃、アルバムが出ることを知りFC限定版が欲しくてFC入会。


何しろアイドルにハマったのは初めて。

担当とかファンの名称とか分からなかったけど、だんだん覚えて来た。

ライブも発表されたけど、諸事情で(病気をしたので)諦め、皆さまのお裾分けを楽しませて貰ってます。


源さんとトラジャはまったく違う世界に思えて、そこもまた良いかなと。


とにかく今はトラジャにどっぷりと浸かって楽しみたいと思います。