超久々な更新になっちゃいました。

今日は、この猛暑の中無謀にも代官山まで。
POP VIRUSのジャケットアートオブジェ、見て来ました。




正面奥から。
けっこう大きくてびっくり。




横から。
横から見ると、機械にしか見えませんね。





ちょうどソファ席が空いていて、ゆったり座って飲み物を飲みながら、アートオブジェを見られるようになってました。

このスペースではずっと源さんの曲が流れていて、私が行った時間は『stranger』~『ばかのうた』でした。
まったり落ち着けて良かった~
しばらくボーッと聴いてました。


昨日のぴったんこカンカンは、ちょっと見せでしたねあせる
パンケーキで最高ラブラブって、相変わらず。
来週はエプロン姿が見られるみたいです、楽しみ音譜


CSで放送してる特番。
無料放送なのに、インタビューも映像もたっぷりで良かったです!
試写会も観賞券も当たらなかったけど、とりあえず特番で楽しめた。
スカパー契約してなくても、CSのチューナーあれば見れますテレビ


先日の、嵐にしやがれ。
美味しそうな顔でつられて、ハニービークレープと新カステラ行ってました。
高円寺は、通勤経路なんです(^^;




源さんが『最高なんですけど』って言ってた、蜂蜜生クリームフレッシュレモン。
上はカリッ下はモチッな食感で、クリーム入りなのに軽くてペロッと。






新カステラさんのプレーンカステラ。
生クリーム入りは売り切れでしたー
プレーン、ふわふわで優しい甘さ。
すぐ溶けちゃうやわらかさ。
今度は生クリーム入りが食べたいな。



近況報告みたいですが(^^;
バテ気味ですが、元気に源活してます。
早く夏が終わらないかなあ(´-ω-`)