久々の水遊び🤣

今日は家の近くを流れる大日川にて

5年ぶりになるらしい
鮎つかみのフェスティバル開催🐟✨

この日のためだけに、大きなショベルカーでプールが造られ、終わり次第すぐに壊されました。
自然の場所を借りたら、また自然に戻さないとね🙂

娘と参加して
なんとか一匹網ですくうことができました。


それをその場で塩焼きに…😋



昼までのイベントだったけど
私はすっかりくたびれて
午後はダラダラ過ごしました😂

夏の休みの日🎐
父が早朝ゴルフに行って
昼過ぎに帰ってくると

クーラーの効いた部屋で
ゴロゴロしていた姿が懐かしい…😚

それでも
たまに自分好みの夕ご飯を作ろうと
気合いを入れることもあった父。

それに似たのか!?

疲れてても
美味しいおやつは欠かさない私😆

本日は、豆乳甘酒アイスのアフォガード🍨


アイスに掛けた珈琲は


で購入したコーヒー豆から☕

お供の珈琲は


贅沢なおやつタイムになりました😘

これでやっと夕飯を作る元気がでてきたのでした😝