最近気付かせてもらう機会が多く
ありがたい。

私はどんなお母さんでいたいのか?


🍀

初めての育児は迷ってばかり。

「服をどう組み合わせて着せたらいいのか?」
「離乳食は何からどう始めようか?」

なんて
ちっぽけなことから
気になることばかり。

そして
調べると
多すぎる情報でまた迷う‥(^-^;

正しさを追究しているうちに
向き合っているのはスマホなどの情報‥
で、疲れる‥(*_*)

肝心の、
自分が感じることや
目の前にいる娘の様子
なんかはそっちのけ‥


いやいや!(°Д°)
本当は違うんだ!!

今、娘は元気じゃないか!!!

最悪、
命があればいいじゃないか( ´∀` )b💮


何かにこだわって
私が窮屈になって
笑っていなければ、
無理しすぎ。

私は
笑顔でいられるお母さんでいたい

忘れるな。自分。


そして
同じく育児で色々迷い
肩に力が入ってしまっている
あなたも。

どんなお母さんでいたいのか?

改めて考えてみてください(´ω`)💗