今日怪しいメールが届きました。
いつもなら無視するのですが、なんとなく実践したくなったのでやってみることにしました。
以下あやしいメールの内容です。
こんばんは。
スマホをタップするだけで毎日260円GETできます。
サービスがいつ終わるか分かりませんがやった者勝ちです。
事前準備
スマホに「捨てメアド」をインストールしてください。
アカウントを2つ取得してください。
①YaAhaのアカウントを2つ取得
https://www.yaaha.cc/#/register?invite=657664
*捨てメアドのメールアドレスで登録
②YaAhaにログイン
https://www.yaaha.cc/#/login
③トップページの「お勧めのタスク」から「受ける」をタップ
④「開始」をタップ
*TikTokのサイトが開くが閉じてOK
⑤「完了連絡10s」をタップ
*カウントダウンが始まる
⑥「完了連絡」をタップ
⑦13円GET
⑧④~⑦をあと9回繰り返す(2アカウント分)
次回は報酬額を上げる方法をお伝えします。
この通りに試した所
一応260円は稼げました。
もっと稼ぐためにはランクを上げなければいけないのですが、
ランクはお金で買う事になっているので、1ヶ月忘れずにできたら
レベル1ぐらいなら買ってもいいかな?と思いました。
一応興味がある人がいるといけないので紹介コード載せますね。
仕事のお昼休みもできるので毎日続けることができるかな?