今日はめぐと遊び♡♡
なのに外は吹雪(笑)(笑)
イオンに行ってきたー ☆ミ
恋愛、学校のこと沢山語った ♡
プリクラ3枚も撮った (@^^)/~~~
でも落書き途中で終わるし、顔可笑しいしグタグダ (´・ω・`) ww
31も久しぶりに食べた♡♡♡
どどーん

これ見にくいけど星型のナタデココ入ってるん :*:・(@^ω^@)・:*:
美味しかったー ♡
やっぱしめぐと居るとバカ出来るし素でおれるし楽☆☆☆
また島根帰ってきたら遊ぼね!
春休みはうんこ集合しよ(*^^*)
今日やっとマスカラ買ったー

いやー、楽しかった♡♡♡










