今日はめぐと遊び♡♡
なのに外は吹雪(笑)(笑)

イオンに行ってきたー ☆ミ
恋愛、学校のこと沢山語った ♡

プリクラ3枚も撮った (@^^)/~~~
でも落書き途中で終わるし、顔可笑しいしグタグダ (´・ω・`) ww

31も久しぶりに食べた♡♡♡

どどーん 恋の矢



これ見にくいけど星型のナタデココ入ってるん :*:・(@^ω^@)・:*:
美味しかったー ♡

やっぱしめぐと居るとバカ出来るし素でおれるし楽☆☆☆

また島根帰ってきたら遊ぼね!

春休みはうんこ集合しよ(*^^*)


今日やっとマスカラ買ったードキドキ




いやー、楽しかった♡♡♡

のりこに行動が子どもって言われた (^^)♪°。

そりゃ、精神年齢5歳だし(爆)

やっぱり何事も楽しまなきゃね!
その結果、行動が子どもになるんだよ (〃ω〃) ww

これでも今年、二十歳になります。
後4ヶ月で二十歳迎えます 得意げ

もうそろそろ寝なきゃ !!
朝、起きれなくなりそう (ToT)

久しぶりにめぐと遊ぶのにお外は風がビュービュー言ってる w
明日から天気、大荒れなるらしい ;

嫌がらせかなー (⌒‐⌒) ?


よし!!おやすみなさい (^_-)☆


このカルーア美味しかった 恋の矢
ミルクと割って飲むの (*^.^*)





end †°。

初めて こうしーーん ドキドキドキドキ

新年早々 カラオケオール !
眠たくて眠たくて仕方なかったけど楽しかったから良しとしよ ++

でも、ドリンクとりに行く途中にスリッパ脱げて顔から転んだ ww
反射神経だけは良いから手で顔強打する前に寸止め ( ̄▽+ ̄*) kr ★ミ
知らないお姉さんにがんみされて恥ずかしい思いしたけど楽しかったから良しとしよう (⌒‐⌒) *+・゚。

6時過ぎに帰宅して即睡眠 星

昨日は、昼に起きてからのりちゃんパティ (*^o^*) ♪¨
出雲までブイーーン!
鞄1つ購入 :*:・(@^ω^@)・:*:

今日もまたのりちゃんパティ w
仲良し親子なんです (///ω///)♪

ムートンと手帳とマスカラ買うつもりだったのに何も買わなかった ;;

明日はめぐちゃんパティ 天使いて座

新年明けてから大好きなものばかり食べれてシアワセなのです///

ドキドキ ラズベリータルト



ドキドキ いちごサイダー





ドキドキ さくさくぱんだ




いちごサイダー、シロップと三矢サイダーで作った ☆彡

さくさくぱんだの中にコアラ 音譜
見つけた瞬間シアワセな気分 ww

end ††


Android携帯からの投稿