かなり久しぶりの更新になってしまいました(~_~;)

娘ちゃんの入試も終わり、進学先も決まり一安心して今になりました。今年に入り胃がキリキリしてましたが、今は肩の荷が降りたところです(^-^)色々更新出来たらな。と思ってます(^-^)よろしくお願いします(^^)