1人晩酌中何気なく食べたお菓子の中にハートのお菓子がありました(^^)明日いい事あるかな?って…1人晩酌中何気なく食べたお菓子の中にハートのお菓子がありました(^^)明日いい事あるかな?っていうかダイエット中にお菓子食べてたから何もないかも(~_~;)
かなり久しぶりの更新になってしまいました(~_~;)かなり久しぶりの更新になってしまいました(~_~;) 娘ちゃんの入試も終わり、進学先も決まり一安心して今になりました。今年に入り胃がキリキリしてましたが、今は肩の荷が降りたところです(^-^)色々更新出来たらな。と思ってます(^-^)よろしくお願いします(^^)