今日、4月17日をもちまして
クマは入籍する事になりました~★

イェィ♪(^з^)-☆

これからは2人力合わせて頑張ってきま~す!!

じゃッ(*^Д^)ノ!!!



Android携帯からの投稿
あ~イライラするビックリマーク

何でウチの親はちゃんと話出来ひんのやろ。

勝手にヒステリックになっては

ブツブツと「家別々に住まんかったらエエやろ!こっちに家あるんやし」とか

最初から説明しやんと分からんのか!?

オカシイやろ!
自分の部が悪くなったらいつもこんな感じドクロ
正直冷静に話しようよDASH!

休みなくて仕事続いてるから俺もイラついてる部分あったけど
それでも親らしい対応があるでしょ…プンプン

ハァ…今メシ作ってる最中やのに…指切ってもぅたやないかしょぼんダウン

痛い…( ノД`)…あせる



Android携帯からの投稿