- 前ページ
- 次ページ
今日、4月17日をもちまして
クマは入籍する事になりました~★
イェィ♪(^з^)-☆
これからは2人力合わせて頑張ってきま~す!!
じゃッ(*^Д^)ノ!!!
Android携帯からの投稿
クマは入籍する事になりました~★
イェィ♪(^з^)-☆
これからは2人力合わせて頑張ってきま~す!!
じゃッ(*^Д^)ノ!!!
Android携帯からの投稿
あ~イライラする
何でウチの親はちゃんと話出来ひんのやろ。
勝手にヒステリックになっては
ブツブツと「家別々に住まんかったらエエやろ!こっちに家あるんやし」とか
最初から説明しやんと分からんのか
オカシイやろ!
自分の部が悪くなったらいつもこんな感じ
正直冷静に話しようよ
休みなくて仕事続いてるから俺もイラついてる部分あったけど
それでも親らしい対応があるでしょ…
ハァ…今メシ作ってる最中やのに…指切ってもぅたやないか

痛い…( ノД`)…
Android携帯からの投稿

何でウチの親はちゃんと話出来ひんのやろ。
勝手にヒステリックになっては
ブツブツと「家別々に住まんかったらエエやろ!こっちに家あるんやし」とか
最初から説明しやんと分からんのか

オカシイやろ!
自分の部が悪くなったらいつもこんな感じ

正直冷静に話しようよ

休みなくて仕事続いてるから俺もイラついてる部分あったけど
それでも親らしい対応があるでしょ…

ハァ…今メシ作ってる最中やのに…指切ってもぅたやないか


痛い…( ノД`)…

Android携帯からの投稿

