金コス | うぉーく・いん・ざ・ぱーく

うぉーく・いん・ざ・ぱーく

 長い間ありがとう ワンマン!!!



Mルカリで3桁ハピネスで捨てられてたダフを保護しました。

当時、断腸の思いで購入を断念した金コス

ただの資金不足

系統で言うとモンキー系ですが可愛いです


最近ぬいバ熱が再燃しています。←何度目だ

そして、タグで製造年が分かる事を知り、全て揃えたい気持ちを押さえるのが大変です。

ぬいバの白いタグの2行目の頭2桁が、西暦の下2桁だそうです。

伝わったでしょうか?

例えばこの子なら



2014年生まれです


ほーら、お手元のぬいバを確認したくなったでしよう(^^)


今すぐ2022年製造を買いに行きたい今日この頃

年パス カモーン!