3年前から投稿していなかったようですが、今日から再開したいと思います、ブログ。



まぁログインIDとかいろいろ忘れてたんですけどね。



きっかけは、楽しいも苦しいも覚えておきたいことがたくさんで、なんか自分の中がいっぱいになっちゃって、昨日1日中ずーっと泣いていたからで。
ここに書くことで少しずつ自分の中に溜めているものを流していければなーと思ったのでした。


そんな今日は、メンタルやられすぎててお仕事休んじゃいました。所謂仮病ですけど、半分ホントだし。短時間勤務の日でまだよかったかな。。。




明日からはお仕事頑張るよ!
ブログも覚え書きですが書いていきますよ。


健やかな奈々でいるために♪
(昨日見かけたにゃーさん)