ここ最近、大ファンになったアーティストさんがいますニヤリ


Seiraという兄のSangdae(さんで)@1223Seira

と 妹のUh.(うー)による兄妹ユニットです音譜

キッカケはというとYouTube見てて

が流れ出して、なんて素敵な唄声なんだろうって思って、それからというものYouTubeでいろんな唄を聴きまくっておりました照れ


そしてなんと言っても

この動画を何回も見て聞いて

「ヤバいラブ」と更に大ファンになってしまいました音譜


オリジナル曲も出されてて


(この「奇跡」という曲、マジで最高のバラードなので癒しを求めてる方は是非ラブ)

更にカバー曲もだされてるので毎日YouTubeで聴いてます照れ


Uh.ちゃんの笑顔と最高の唄声がホント最高爆笑


そして、昨日の2024年04月05日に「僕達は天使だった / 影山ヒロノブ 【DRAGON BALL Z】 cover by Seira 」がYouTubeでアップされましたぉおねがい



またまたいいですよぉ音譜

ドラゴンボールZのエンディングにながされていた曲ですよねぇ音譜


たまらんアップ照れ