気がつけば年末に向けてのハードな仕事が終わり、年明けのバタバタも終わりましたびっくり

 

年明けらしいコト全くできずに、もう1月の13日なんですねガーン

 

皆様はお正月がゆっくり休むコトができましたでしょうか?おねがい

 

 

去年から高血圧で病院も通って、体も少しは楽になってきたのかなって思えるようになってきましたが、薬の副作用にはまだ慣れてません(笑)

 

でも、色々あったけど幸せな1年だったなぁ音譜

 

作品はというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なモデルさん達のお陰で、作品数は少ないですが描かせていただきました音符おねがい

 

ホントに感謝です照れ

 

2024年も出来る限り描いていこうと思いますので宜しくお願い致しますおねがい